M O R E :)... S A Y A K A





* * * L O V E X)
aiko / BUMP OF CHICKEN / RADWIMPS
ブルーハーツ / ミスチル / モンパチ
ミルクティー / ハヤシライス / くだもの
動物 / 理科 / 本 / バドミントン
宮崎あおいさん / 松島奈々子さん / 俵万智さん
 ... 淡い色が大好きです*

* * * H A T E X(
プロレス(単純に殴り合いが苦手です;) / クモ / ゴキ・・!/ 無理されること


* 敬語が癖だったりします
* 人見知りですが声をかけてくれると喜びます*
* 動物がいるとき、バドミントンをしているとき、お酒を飲んでいるときはいろんな意味で無敵です 笑
* ちなみに沖縄出身だけあって、お酒は強い方みたいです
* 母、姉、私、愛犬の4人家族です
* A型っぽいとよく言われますがO型です
* お嬢様っぽいとよく言われます。雰囲気がそうらしいです(・ω・)
* 誰かと一緒に居るのが好きです
* とても寂しがりやです
* のんびりマイペース、基本的に適当な感じで生きています
* 落ち込むとBUMPの曲を聞いてひたすら泣きます
* 動物を見るととりあえず写真を撮ります
* 見た目と中身のギャップがすごいらしいです
* 1度好きになったもの・人はなかなか嫌いになりません
* 単に頑固なだけっていうのもあります 笑
* 「読めない」とたまに言われますが、単に何も考えてないだけです
* 意味のわかんない所で変なドジをよくかまします 笑
* 褒められること、妬まれること、羨まれることがとても苦手です。全ての感情の根源は同じだから、ね。


増えたり減ったりします(*・v・)

 

inserted by FC2 system