A B O U T :)


About site
2005年8月22日、夏休みに生まれました。
名前は RiseAir。意味は「上昇気流」なんです。多分。
上昇気流に乗ってずっと上まで 涙も雨も払いのけて
住所は http://morrow13.web.fc2.com/です。
バナーは  です*
リンクフリー。バナーは色々変わるので直リン推奨です*
リンク貼ったよーって方は教えてくれると嬉しいな(*・∀・*)



About me

名前はサヤカ。年は21歳、国立大学に通う学生です。もう今年で4年生!!
人ごみはとても苦手ですが、お祭りとかは好きです*
誕生日は11月13日。知り合いに同じ誕生日の子が5人います*
さそり座の女の子。よくこれでからかわれた・・・゚・(ノД`;)・゚・
いいえ私は・・さそり座の女ヽ( ・∀・)ノ笑


第一印象は「女の子」らしいです。いや、まぁ女の子ですから・・!笑
意地っ張りだけど寂しがりや。なかなか素直になれません;(
面と向かって褒められるのが苦手で、謙遜するどころか顔がひきつります(笑)
最近の目標は、人を笑わせられる人になること・頑張れる人になること・いつでも私らしくいること。
頑張るんです(`・ω・´)!

一番の夢は、大好きな人たちといつまでも一緒に居ること。
それが叶うなら他にはいらない。
大学では社会心理学を専攻しています:)
性格判断 ←←←やってみました!



もっとサヤカ! // 前略 // 恋愛頭脳
 

日記に出てきそうなお友達
雪美ちゃん / 彼女 .. 私の1番のお友達。直球過ぎてたまに困ります(笑)大阪の大学に通ってます。
健斗さん .. 1つ上の先輩。10年5月10日に2度目の告白をされてお付き合い開始しました!大好きです!
さっちゃん .. 大学のお友達。学科も専攻も一緒です。プライドが高いけど、芯のあるしっかりした子。
まどかちゃん .. 大学のお友達。学科も専攻も一緒です。自由奔放だけど、恋愛に不器用なかわいい子。
祐くん .. 07年7月17日〜09年8月14日まで付き合っていた元彼氏さん。彼の浮気が原因でお別れ。
勝則くん .. 高2の10ヶ月の間付き合っていた元彼さん。今はお友達として、大切な人です。


inserted by FC2 system